よくあるご質問

Q. 会員登録しないと注文できないのですか?

会員登録されなくてもご注文いただけます。会員登録を希望されない場合は、注文画面の会員登録機能欄で「会員登録しない」を選択の上、ご注文ください。

Q. 会員登録すると、どんな特典がありますか?

会員登録されますと、注文時のお客様情報を次回以降の注文時に省略できます。また山崎蒸溜所オンラインショップと白州蒸溜所オンラインショップどちらでもお客様情報の入力を簡略化できます。

Q. 電話で注文できますか?

恐れ入りますが、ご注文はインターネットからのみになります。お電話・ハガキ・Eメールからのご注文はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

Q. ID・パスワードを入れてもログインできないのですが、どうしたらいいですか?

恐れ入りますが「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いいたします。

Q. ギフトラッピングは可能ですか? 有料ですか?

オリジナルラッピングを無料にて承ります。

Q. 商品を追加したいのですが、注文内容の変更はできますか?

恐れ入りますが、一度ご注文を確定されますと商品個数の増減や商品内容の変更はできません。

Q. 海外への配送はできますか?

恐れ入りますが、配送先は日本国内のみとさせていただきます。何卒ご了承ください。

Q. 配送日の指定は注文後3~14営業日とのことですが、もっと早く届くようにできませんか?

恐れ入りますが、対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

Q. 配送日の指定はできますか?

恐れ入りますが、配送日の指定はできません。注文後3~14営業日でお届けいたします。何卒ご了承ください。

Q. お届け先を変更できますか?

恐れ入りますが、発送後は対応いたしかねます。ご希望の場合は下記連絡先に、お客様のお名前・変更後のご住所・電話番号をお知らせください。対応可否について折り返しご連絡いたします。

連絡先:
サントリーパブリシティサービス㈱ 工場ショップ
山崎蒸溜所オンラインショップアドレス: yamazaki_distillery_onlineshop@sps.sgn.ne.jp
※お問い合わせはメールにてお受けいたします。

Q. 配送会社はどこですか?

ヤマト運輸様です。

Q. 配送伝票の出荷元記載はどうなりますか?

サントリー山崎蒸溜所 ギフトショップです。

Q. 納品書は同梱されますか?

基本的には金額記載のある納品書が同梱されます。ご希望がございましたら金額記載のない納品書を同梱いたしますので、その旨を備考欄にご記載ください。

Q. 領収書は発行できますか?

領収書発行希望のお客様はその旨を備考欄にご記載ください。またご希望がございましたら注文完了後でも領収書の発行は可能です。

Q. 領収書の金額を変更できますか?

恐れ入りますが、システムの都合上対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

Q. 領収書宛名、但し書きを変更できますか?

「領収書宛名」「但し書き」をご指定いただいていない場合、「領収書宛名」はご注文者様のお名前、「但し書き」は「商品代」とさせていただきます。

Q. キャンセルはできますか?

お客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。

Q. 返品・返金できますか?

お客様のご都合による返品・返金は原則としてお受けしておりません。商品到着時の破損・変形があった場合は、商品到着日から7日以内にメールにてご連絡ください。商品不良の場合には弊社宛に不良品を返送いただき、弊社確認後に現金書留にて返金します。クレジットカードでの相殺はできませんのでご了承ください。

連絡先:
サントリーパブリシティサービス㈱ 工場ショップ
山崎蒸溜所オンラインショップアドレス: yamazaki_distillery_onlineshop@sps.sgn.ne.jp
※お問い合わせはメールにてお受けいたします。

トップページに戻る